0800-600-8787

あいはなの小顔矯正がすごいところ①         目ヂカラアップ⤴が半端ない❕❕❕

こんにちは❣

小顔エステあいはなのコクバです。

エンドリングフェイシャル技術のすごいところ その①

目力アップ⤴⤴⤴が半端ないです。目の疲れが取れ、さらに目も大きくなるというなんともすばらしい技術!!あっぱれです☆

写真は20歳女性↓↓ さらに回数重ねると菅田将暉似のイケメンになりました♡

さてどれが本物でしょう?(笑)

40歳を過ぎる頃には眼瞼下垂にも悩まされ、美容形成の広告に興味津々ですが・・・

70代女性もご覧通り↓↓もちろん同じ位置ですが、顔幅も変わりすぎてやばいです💦

あとは、一番気になる目の下のたるみについて。

上→顔全体が大きく広がり、むくみ過ぎてたるみが埋もれています。

中→フェイスラインがひと回り小さくなった分、たるみの厚みが目立ちます。

下→真ん中の写真よりもたるみの厚みが減り、お肌にハリが出ています。

長年かけて積み上げられたたるみは思った以上にしぶといですが、丁寧にコツコツやれば確実に結果につながります!!

ということを、この母の顔で証明したいと思います( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

オーナーセラピスト こくば