0800-600-8787

メニュー紹介

★小顔矯正/エンドリングフェイシャル 50分・8,000円

服を着たまま・お化粧したままの施術となりますが、特にアイメイクには一切触れませんのでご安心ください。施術後は日焼け止めクリームを塗布いたします。不要の方はお申し出ください。

老廃物を排出する水流し・筋肉の緊張を緩めてほぐす筋肉の若返り・エラ張りや頬骨の骨格矯正・ご希望があれば鼻筋を整える施術もございます。

小顔矯正/エンドリングフェイシャル・ヘッドマッサージ付き 70分・12,000円(初回体験7,900円)

小顔矯正のあとに引き続き行います。

23個ある頭蓋骨のつなぎ目を正確に緩ませることにより、脳脊髄液の流れを促します。

頭のみならず身体もスッキリしたとリピートくださる方が多いです。

アゴのたるみや頬のたるみなど深い悩みの方に大変おすすめです。

ボディリンパケア・・・オールハンドできめ細かくほぐしリンパの流れを活性化、老廃物の体外排出を促す施術です。

小顔矯正セットプラン → 全身ボディセット 120分 14,000円

小顔矯正セットプラン → 背面ボディセット   90分 10,000円

よもぎ蒸し 40分

小顔矯正セットプラン → 90分 10,500円

よもぎを中心とした薬草を煎じて下半身から身体全体を蒸す、韓国で約600年前からある伝統的な民間療法。よもぎには強い殺菌力と自然治癒力を有することが知られており古くから漢方薬にも利用されていました。膣の粘膜は吸収率が高いため薬効成分を含んだ蒸気をあてることで、血行促進により手足の冷え改善、生理不順・生理痛の緩和や婦人病・更年期障害などを改善する効果があるといわれています。

あいはなのよもぎ蒸しで使用する黄土座器は、粒子が極めて細かくたくさんの酵素を含んでおり加熱すると遠赤外線が多量に放出されることから、さらに血液循環を良くし新陳代謝促進・疲労回復・美肌に効果があると言われています。

☆特典いろいろ・・・リピーター様特典、バースデー特典、お友達紹介特典あります。

他にもお客様の悩みに応じたオプションもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

オーナーセラピスト こくば